くろまく 

レティ
反撃にスタンを乗せたいキャラNo.2。
1位は衣玖さん。(適当

久々のドット絵ですが、
過去絵を見るとまだまだ描き直したいキャラ多数ですね。

web拍手 by FC2

[2016/06/16 22:44] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

反撃にスタンはなんとなくですが勇儀っぽいイメージ。
あと神奈子かなぁ(適当

ところで地震は大丈夫だったのですか?
かなり大きかったみたいですが・・・
[2016/06/17 00:00] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
> 反撃にスタンは
冷気のイメージでレティさん推してましたが、
衝撃力だとおっしゃる通り勇儀姐さんですね。
弾幕と近接型で分ければキャラ立てやすいかもしれませんね。

> 地震
ご心配ありがとうございます。
震源が浅いいわゆる直下型だったので、
地震は気づかなかったですね。
札幌-函館間の直線距離が150kmあるらしいのは、
やや新鮮でしたが。

[2016/06/17 17:32] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1645-08848a0c