まるかいて 

茨木華扇
食べ歩きが常態化した胃袋キャラが固まってますが、
ピンク髪は腹ペコなのか...?

ドット絵は修正だけと思ったらほぼ描き直してました。
構図がしっくり来なくて色々試したので、
使いたい方が居ましたらお好きなのをどーぞ。
*--*
factorio フリーモード1stプレイ
青フラスコまでライン化し、
次は青基盤だと考えていたら鉄が尽きて工場がストップしました。

......まあ、ソーラーパネルをロボットで並べるのが楽しすぎて、
工場の倍ほどの面積を埋めたあたりで何かがおかしいと気づくべきでしたが。
鉄鉱床はバイターの巣に囲まれた遠方にしか無いし、
鉄道はエンジンから作らないといけないし、
あれ?詰んだ?

レーザータレットを回収しての総力戦で、
工場移転場所を作るしかなさそうですね。

web拍手 by FC2

[2016/07/02 22:59] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1649-320961ca