眼鏡の子はもらって行( 

メイド妖精s
咲夜さんの部下。
主に身の回りの世話と咲夜さんの仕事を増やす程度の能力を持つ。

ドット絵は儚月抄をやや参考に。
*--*
factorio

とりあえずクリアできました。
ロケットサイロを建てればすぐだと思ったのですが、
そこからが長かったです。
敷地を狭く使い過ぎたのと、鉄の枯渇が効いてましたね。

あと、エコを目指してソーラーを敷き詰めておきながら、
生産性モジュールを挿しまくっていたり。
何と申しましょうか、工場にも性格が出てますね...w

ver.0.13.xでは火炎放射タレットなどが実装されてたりしているようです。
テクノロジーツリーも見やすく、先の長い研究があるのもわかったり。
あと、インサータがやたらカラフルになっていました。
スマートインサータのコストが上がるようで、電子基盤どんだけつくればいいのやら。

web拍手 by FC2

[2016/07/10 16:15] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1651-1a7cb138