斬る。 

妖夢
格闘能力のバランス取りに弾幕能力を下げることが多いですが、
スローになっても躱せないほどの弾幕力もあったり。
完璧力が高い。 銀髪だからか。(?)

web拍手 by FC2

[2016/07/29 22:31] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

自機で使う妖夢も使いこなせれば最強クラスですしねぇ。
若干アホの子っぽいですが、やればなんでもできる・・・はず?

自機よりもまた敵として出てきてほしいと願うのは私だけでしょうか?

画面上をバンバン動き回って無茶苦茶な弾幕で、プレイヤーを絶望のどん底に叩き落してほしい(悪人面

やっぱり二刀流はステキ。
[2016/07/29 23:44] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
たまに修羅化してますが戦闘能力は安定してますね。
弾幕の圧力だけでも厳しいのに機動力を生かされた日には...w
敵弾幕だと文花帖系のゲームで出番あるかもしれませんね。
まあ、トーク無いのはちょっと寂しいですが。

[2016/07/30 18:55] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1655-0d54ada6