水の月 

2016夏イベ
水無月が前半だったので、
ちょっと欲を出してE-3の銀河を狙うため、E-2を乙でクリアしてみました。
輸送作戦かつ雪風&とねちく改二を早々に使ったので、E-1より楽でしたね。

E-3甲は連合艦隊+ギミック解除でボスまでは行けるだろう。
と思っていたのですが、ギミック解除してもダブルダイソンが普通に硬いですね...。
空母でもダメージが全然出ないので難航しそうです。

報酬艦の 水無月
全提督待望の睦月型6番艦。
スカートではなくハーフパンツ?を穿いていてよく笑う元気っ娘ですね。
セリフから 皐月->さっちん 文月->ふみちゃん
という愛称もわかったり。

ドット絵は髪にちょっと違和感ありますが、こんなところで。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1660-ca1ea4d4