戦車むすめのみるゆめ 

封魔録より、Ex里香
飛行型戦車(本人談)のイビルアイΣ
を操る封魔録Exボス。
1面で敗れたのでその先にExステージを用意して待ち構える頭脳の持ち主です。
が、巫女の勘でスルーされたため、
本編クリア後にやっと会いに来てもらえてます。
まあ、2面だとむずかしすぎ ですね。 @本編会話

Exは描いたことがなかったと思い着手。
かぶっている帽子?の構造が謎でした。
*--*
艦これ 2016夏イベ
E-3甲報酬に欲を出した結果、E-4まではクリアできませんでした。orz
丙で完走とは何だったのか...。
ま、まぁ、雪風より運が高い戦艦とか持て余すだけですし。(負け惜しみ
今後の展開的に、銀河を取れたのは良かったのかどうか。
*--*
戯画の新作『Baldr Heart』が出たので、憑り付かれたようにプレイしてました。
兵装まで擬人化かとやや不安でしたが、
さほど違和感はないですね。
まあ、サバイバルがちょっともっさりしてる気もしますが。

シナリオは最短4周と小粒ながらも熱い展開で、
フラグの回収っぷりと世界観の掘り下げはさすがだな。と
アクションはいつもの簡単操作でバリバリ戦えます。
サバイバルや、暇な時に武装育てたりとか、長めに遊べそうですね。

web拍手 by FC2

[2016/09/01 21:57] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1663-ace79387