万能属性 

お空@ぱちゅコン風 
未来の幻想、核融合発電と言うと、
運用コストが凄まじかったり、起動に大量の電気が必要だったりと、
とにかく重いけど桁違いにパワフル。
だいたいあってる。(シム感

ドット絵は前回と比べると随分まともに。
地・星辺りは古い絵が多いので、描き直しが捗りそうですね。
*--*
追記は別ゲの話。

締まらない話なので裏で。

×箱がレッドリング出たのでEDFできないと嘆いていましたが、
PC版 EDF4.1が出ていると知り、入手してみました。

ペイルでいきなりINFやってみたのですが、
なんと申しましょうか、M01から絶望ですね。
DLCのスパークランサーで引き撃ちを試み、
数えるのが面倒になった辺りでどうにかクリアできました。
動画どころかSSも撮ってないのが大変悔やまれますが...。(もう1回?

まあ、今のPC構成だと本部の奈落の罠でフリーズするので、
本格的攻略はビデオカード積んでからに。orz
今年はPoE→factorio→Baldrと来たのでお財布がピンチですけどね...w
web拍手 by FC2

[2016/09/19 20:08] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1668-edfbb4b2