広告が出るとまとめだす 

このバナーもそろそろ変えたいが
本館更新
しました。
更新内容は、最近のドット絵をまとめ.zipに加えただけです。
昔描いた絵を正視するのが辛くなってきたので、
できれば最近の絵を使用していただけると幸いです。(3回目
*--*
装備システムの作り直し中@とーとと

こっちの方が見た目で華やかですよね。

以前頭を悩ませられたタイル圧縮と拡張も実装できました。
最大140スロットもあるので、以前は能力値を10倍以上まで上げられましたが、
今後は、装備の最小サイズやドロップ条件を調整しようと思います。
まあ、狂王とか実装すればいいだけの話なんですけどね。

web拍手 by FC2

[2016/09/22 22:15] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1669-76ae7251