毘沙門天の弟子@東方ドット絵 

寅丸星
命蓮寺のご本尊様の化身。
白蓮が、仲間の妖怪が地底へ封印されても、
寺が荒廃しても、その役職を数百年続けたとの事。
一途と言うか、おとなしいと言うか。
ナズーリンもなんだかんだ言いながら付いて来たんだろうなと。
*--*
最近アクセス数が低下してやる気も落ち気味ですが、
どうやら記事タイトルで遊ぶのは良くないみたいですね。
もう少し真面目にやってみようかと。

画像が小さいのもクリックしてもらえない原因かもしれません。
しかし、拡大ピンボケ無断転載ツイートにさえ検索順で負けてしまっているのは、
たちばをかんがえて しまいますね...。

web拍手 by FC2

[2016/09/26 21:50] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

なんだか大変そうですね。どうにか対策できないものか。

そして今更ツイッターはじめたのですが、プロフィール画像にAIさんのドット絵を使用したいので聞きにきました。

宝塔は・・・あった。宝塔落っことしたバージョンもしっかりあるのですね。
ナズーリンの宝塔バージョンも・・・(露骨なネタ提供)
[2016/09/26 23:40] みょん吉     [ 編集 ]

返信。
無断転載は注意して下げてもらうくらいしかなさそうですね。
検索で上に行ける絵を描いて成り行きに任せたいのですが、
相手が約100枚となると。orz

> プロフィール画像
 ご利用ありがとうございます~
 話題が多そうですし、盛り上がると良いですね。

>ナズーリンの宝塔バージョン
 あの顔は反則級にかわいいですよね。
 表情まではともかく、持ち物程度ならどうにか。

コメントありがとうございました~

[2016/09/27 00:12] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1670-bfeea9a1