起こしちゃった、異変 

天子@ぱちゅコン風
地属性は地味とか不遇というイメージからは対極的な総領娘様。
何不自由ない天界から降りて来て暇だから神社壊すとか、
登場からしてかわいいですよね。

ドット絵は前回と比べると無理なく描けていると思います。(テンプレ)
x4サイズでも上げようかと思いましたが、面倒になったのでそのままに。
*--*
無言の転載は、絵を描く動機を考えてしまう機会でしたが、
対処は時間を喰いそうなので、まあ暇になった時にでも。
ゲーム作成に使えなさそうな過去絵を整理したり、
紺珠伝程度のまとめ絵を作る価値はありそうですね。

あと記事に大したネタ盛り込めないので、タイトル戻します。
情緒不安定ですけど、もう少し落ち着いてゲーム作れればなと。

web拍手 by FC2

[2016/09/29 22:53] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1671-b7ac9fbb