さわるとxxx 

厄神様の雛
ぱちゅコン!原作に登場するし、
ドット絵も3回以上は描いているので同じ絵になるかと思いましたが、
少しずつ変わりますね。
*--*
AoE CS v1.21

ついにAge10が実装されました。(画像は10日前)
新Unitの大砲(野砲?)が来るとか、新資源の鉄が実装されるとか、
風の噂で聞いた気がしましたが何事もなくアップデート。

理性ってルネサンス~啓蒙時代辺りと思いますが、未だ主役は遠投。
石油はともかく、遠投が臼砲、投石器が射石砲になり、
マムルークが銃持って暴れ出すけど、やっぱり擲弾兵には勝てなかったよ
くらいで良いような。
今後に期待でしょうね。

防衛は弓塔、砲台、マスケット塔が1本ずつ増えて良好。
攻撃側は基本Unitのアップグレードが可能です。
まあ、訓練時間がどんどん伸びてるのは研究辺りでの対応待ち。

また、リーグ報酬が1~3位以外にも配給されるようになり、
わざと負けてクラウン詐欺する必要がないのは改善点ですね。
Age10に目新しいところは少ないけど、3500点くらい行ければな。と

web拍手 by FC2

[2016/10/26 22:21] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1676-c74d0c4e