短い分 詰まってそうな 

神風型駆逐艦 4番艦 『松風』
未入手ですがボクっ娘だそうで、
帽子やらセリフやらかなり好みな感じですね。
姉貴不在ですが、攻略しに行こうか考え中。
欲を言えば3スロ潜水艦や彩雲も欲しいですが、資源は。w

web拍手 by FC2

お借りします

お久しぶりですk1000というものです

アイコン画像をお借りします
eratohoK 0.245.1にアイコン画像表示できるパッチを作りました

eratoho総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16783/1487058700/
の193あたりから荒れて無いようならば覗いてみてください
エロいところはノータッチですが

[2017/02/19 13:44] k1000 [ 編集 ]

お久しぶりです。
とーととは難航していて恐縮ですが。

eraはよくわかりませんが、
用途は多分問題ないと思います。
ご利用ありがとうございました~

[2017/02/22 21:27] AI [ 編集 ]

ウワァン

どうもk1000です

eraの事ですが作者さんが画像表示に
否定的なことも相まって
400近いダウンロードがあっても
話題にもなりませんでした

ウワァンもうあげねえよー
[2017/02/24 15:56] k1000 [ 編集 ]

返信。
お疲れ様です。

コマンドプロンプトはRogueLikeと同じ様式美を持ち、
記号から画像に置き換えると、
想像の余地が少なくなる。
と考える方はネットで見たことあります。

また、素材を作るのが面倒で...と言うのは、
フリゲのマッチメーカー辺りや、
うちのゲー制作停滞を考えると分からなくもないですが。

需要があって意見を回収できないのは無念でしょうけど、
まあ、場所や時期が悪かったと思うしか。

[2017/02/24 19:01] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1701-c18a4cdc