charm_ing 

ぬえ
鈴奈庵のぬえが妖怪らしくて大変かわいいので、
目とか髪とかシャープにしてみましたがどうでしょうね。
槍?は前を通すとリボンと干渉しそうだったので、
後ろ手に持ってる風に。
ちょっと変ですが、気にしない気にしない。
*--*
追記、拍手レス。

02/23 20:31 みょん吉 さん
 お久しぶりです。
 > PC
  まあ、修理出しても中古より高いことはままありあますので、
  買い替えるのも悪くないと思います。
 > ぬえ
  ありがとうございます~
  私的には星蓮船Exの道中がきつすぎて
  余り会えなかった謎キャラでした。
  会うハードルが高いので、もっと出番あっていいですね。
 > 正体不明
  改めて考えるとUFOやら都市伝説やらロマンの塊ですね。
  岡崎教授と出会ったが最後になりそうな。w
 > 旅のついでに調べてみましたが
  伝承も討たれた後の話もはっきりしていないので、
  縁の地などが残っているのかどうか。
  あるとすれば京都でしょうけど、かなり正体不明度が高いですね。

コメントありがとうございました~
web拍手 by FC2

[2017/02/23 21:24] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1702-28f8c893