魔力の嵐 

雷鼓さんon依代 と微修正 
付喪神の本体を描きたくなったので。
シンバルの数を合わせようとしたり、リング描いたりしたので粗いですが、
それなりに満足ですね。
まあ、Ex化にでも使ってくれる奇特な方が居れば。と
(Exボスだけど)
*--*
艦これ 2017冬イベ
ぐだったので裏に。

E1乙 E2乙 E3丙で終わらせて来ました。
E2は機動部隊編成の青ヲ級祭りでした。
二航戦&五航戦改二を投入し、ドラム缶少な目の鼠輸送でどうにか。

E3ラストは丙なのにギミックすら堅すぎて割れず、
バケツギリギリで今日の9時までもつれ込み。
どうしようもないと思って基地航空隊を1時間ほど休息させ、
間宮+伊良湖使ったら1発でした。
まあ、艦これは駆け込みでやるものではないと。(
伊13はしばらく見込みなしのようです。

神風型も伊9型も姉妹艦運用できないのはかなり残念ですが、
次やるなら、せめてバケツ200個用意してから挑みたいですね。
まあ、夕月でも来たら。
web拍手 by FC2

[2017/02/28 18:17] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1703-d336d274