傾国の 

AT限定解除に受かりました。
坂でエンストしたときはもうダメかと思いましたが、
サイドブレーキ切る前だったので落ちずに済んだようです。
免許証の変更点は、備考欄に
「準中型で運転できる準中型車は準中型車(5t)に限る」
と印刷されただけ。
ちょっと拍子抜けでしたが、これでしばらく手稲まで行かずに済みそうですね。
(発寒はビレバンとSeriaがあるので楽しいが)
*--*
藍様
三国に渡りて妖異を為す
と伝えられる九尾の狐その人。(?)
酒呑童子と崇徳上皇(大天狗)と並ぶ日本三大悪妖怪と呼ばれ、
てゐがかわいく見えるほどの悪行を為してました。
(尤も因幡の白兎は海を渡りたかっただけなのだが)
まあ、詳細やら最後やら書くと前記事ばりに不人気になりそうなので、
悪いことするほどかわいい妖怪 ということで。
*--*
4/1ネタは多分お休みします。
上げれるとしたら放置ゲーの作りかけですが、
戦闘部分だけの得られるものがなく、
ゲームになっていないという状況でして。orz
まあ、見てるとなごみますが自分だけでしょうし。

web拍手 by FC2

[2017/03/30 23:21] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1709-c50eb34f