10年目 

このBlogも10年目の大台に突入しました。
そんなに続くとは思っていませんでしたが、
経ってみれば早いものですね。

最近は流行りのものにあまり触れていないので、
今年の嘘を用意できなかったのは残念でした。
まあ、深海棲艦でも描いてれば
とーととコンパチ程度は作れたような気はしたので、
描き直しだけでなく描いたことないキャラを増やして行きたいですね。

これから忙しい季節に入りますが、
コンゴトモヨロシクお願いいたします。
*--*
本館更新しました。
変更点は東方のドット絵.zipのアップデートです。
更新分は、Top絵の寅丸星から上となっています。
幽香3変化とか頒布してますので、ぜひぜひ。

web拍手 by FC2

[2017/04/01 21:08] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1710-d4ffcbaf