ことのは 

 琴葉姉妹を 
factorioプレイ動画見てて描きたくなったので さらっと。
どうも姉妹、特に双子と言う響きに弱いですね...w

ドット絵は、fliphがいつの間にか使えなくなっていたので、
左右描き分けてみました。
まあ、大抵の用途は左右反転で事足りるでしょうけど、
リボンはかなりの歯ごたえでした。

ゲームの方は回路工場を大きめに組み、
さぁ動かそうと思ったら電力カツカツでした。

一応4倍まで拡張できる敷地はあるのですが、資源供給が追っついてません。
水源が工場のど真ん中で蒸気機関を増やし続けられないため、
さっさとウラン増殖まで研究しないと厳しいみたいですね。

web拍手 by FC2

[2017/06/29 23:38] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1729-e2ae24f5