USA_GI 

ゆかりん描きました。
結月ゆかり
の方ですけどね。
最近はボカロトランスをBGMにしてますが、
特にStarPortは歌詞も浪漫に溢れていて定期的に聴きたくなります。

こっちは紫様。
直す必要をあまり感じられませんが、近いうちに。
*--*
factorio

やっとでU235増殖できるようになりました。
原発によってイエローゾーンだった電力需要も劇的に改善され、
原子炉2基稼働で30%くらいまで落ちたのは爽快でしたね。
まあ、パック6種 x 3,000とか、炉にコンクリx500+赤回路x500とか、
余裕でロケット打ち上げれる資源を喰ってますが。

燃料ですが、ウランの分離に10s、増殖に50s、
そしてU238は燃料棒に19個+増殖に3個必要なので、
分離:増殖 = 4:1あれば、やや燃料棒のレシピになります。
実際は桃モジュールを分離には差せても、増殖には差せないので、
もう少し増殖の比率が落ちると思います。
もっとも、バイター殲滅の最終兵器を量産するのなら、
いくら増殖しても足りないでしょうけどね。w

web拍手 by FC2

[2017/07/05 23:35] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1730-e34cd597