シスターコンフィギュレーションRPG 

麦刈りが無事に終わりました。
今年は天候に恵まれ、雨で中断した日が1日しかなく、
また水分も少なかったため、スムーズに進めることができました。
ただ、刈り始める1,2週間前は125年ぶりの猛暑だったので、
麦が一気に乾燥してしまい実が太れなかった事はちょっと残念でした。
ま、気持ちの良い麦刈りでしたけどね。
*--*
ぼ-ん・ふりーくす!(R-18)より、ウラシル を
DMMポイントが期限切れるとのことで、
追加要素込みのジェネリック版を入手してみました。
R-18かつWizも真っ青な試行錯誤ゲーなのでBlogネタにはし辛いですが、
過去にも描いてる程度に好きですね。

病弱な妹のDNAを組み替えて病原体を倒すと言う中々のトンデモゲーですが、
DNAを組み替えるたびに見た目が変化して楽しめますし、パーツ数もかなり。
ストーリーもSF味で好みですね。(未完全クリア&ファンブック所持)
まず、そのDNAを体内に送る方法が実にエロゲで、
説明されたウラシルの「お兄ちゃん!?」が腹筋直撃ですね。

web拍手 by FC2

[2017/07/30 23:25] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1735-1b259d3a