得物はきっと爆弾 

しれっと1週間空けてしまいましたが、
現在の仕事は草刈りです。
レバーを握らないと動かない草刈り機は、
無駄に手が疲れるだけと思うのですが、どうなんでしょうね。
*--*
Mac OS9 たん
Windowsとシェア戦争を繰り広げたAppleのOS娘。
同世代だとWin95~2k辺りが該当するのでしょうか。
リリースの1999には加速するWindowsのシェアを押し戻しているので、
戦闘力は高いようですね。(with iMacらしい)
*--*
Dominations
産業終わる気配ありませんが、壁50%offキャンペーンを集中的に。
3日間ひたすら戦い続け、Lv.11壁1.8M x80枚程度塗れました。
まあ、普段から塗ってれば大して疲れずに済んだとも思いますが...w

今はナポレオンを戦車に乗せようと石油稼ぎしてます。
重戦車x5 戦闘機x3 で格下相手の安価に連戦ですが、
時々全滅して油6k吹っ飛ぶので、儲かってる気がしませんね。
(約4戦分の油+再訓練に3h20m)

web拍手 by FC2

[2017/08/06 21:18] OSたんドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1736-34ffda73