クレイジーバックダンサーズ 

新作素材支援の名目でちょっとだけ巻き。
天空璋5ボスの 丁礼田舞 と 爾子田里乃 を
6ボスに仕える人間(?)の二童子。
童子だけあってドット絵はかわいい目にしたくなりましたが、
BGMとのギャップが強烈。
星条旗のピエロも狂気押しですが弾幕と一緒に追いつめて来るのに対して、
クレイジーバックダンサーズはブレーキが壊れてて、
テンションが上がり続ける方向の狂気を感じます。
*--*
170920 追記に拍手レス追加。

みょん吉さん 09/18 20:53
 最初は『うごくせきぞう』と書いてましたが、
 あんまりなので変えてみました。
 ネタバレと思うのは自力以外でBGM聞くこと位なので問題ないです。

 ラスボスとExボスは両方描く予定です。
 まあ、構図違い程度になると思いますけどね。
 当面Normalノーコンが目標なので、
 みょん吉さんの.数%でも弾避け技能があれば捗るのになぁ。と

 コメントありがとうございました~
web拍手 by FC2

[2017/09/19 00:13] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1745-9596d098