夢中旅行 

窓付き
天空璋がひと段落したので目に優しいキャラを。
包丁持たせなかったのも久々ですね。 なごむ
ドット絵は、無駄なくすっきり描けました。
余りにスッキリだったのでちょっとだけ蛇足してみたり。w
*--*
Dominations ver.5.8
初物を最大楽しめるのは実装直後
と言うわけでアプデ実装の新防衛施設"ミサイル格納庫"を
早速建ててみました。
お値段は油160k。(当国では輸送機と工場Upを犠牲に油90kを緊急生産)
完成まで5日と速いですが、労働者6人と敷地4x4必要には注意ですね。
(ちなみにミサイロL2は油190k 6人7日 発射間隔減らないかなぁ)


見えない白の円で表される最大射程は端に置いた時端まで届くので、ほぼ全域。
SSの赤い円はおそらく最小射程です。
デコイを置いてもタゲ外せないという方は、
最小射程以遠に重ねて置くと効果ある"かも"しれません。
(他には戦車x2~3のスタックで逸らされたりしてました)

強力すぎるタワーを倒すには重戦車しかないやら、
UU弓デススタック勢やらの嘆きが聞こえますが、
過去、戦術減った時点で重戦車だって相当泣かされたわけです。
戦争とはいたちごっこ。
そのうちRoNみたいに、自走SAMやMissile Shield研究できるかもしれませんね。

(171001:書き削り)

web拍手 by FC2

[2017/09/30 23:59] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1748-6d441a9c