foreigner 

サキ & イル from SUGURI
ずいぶん前に描いただけなので、リトライリライトリフレッシュ。
サキはさっくり描けたのですが、
イルは髪型など似なくて時間かかりました。
まあ、まだちょっとボーイッシュさが出しきれてないですね。
もっと尖らせれば良いのか...?
*--*
Dominations

輸送機のフルアップがついさっき終わりました。
とは言え、本領発揮は近現代でしょうし、
ミサイルには爆撃機の方が有効と思われますが、
まあ、そこは浪漫を。

次は戦闘機を研究する予定です。(普通は逆)
WWマッチング ギルド内で6位に来てしまってるので、
さっさと近現代上げたいですが、我慢なのでしょうかね。

web拍手 by FC2

[2017/10/20 22:58] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1752-714d2fce