かぼちゃ積み 

お仕事お仕事。
収穫したかぼちゃのヘタ取り。
ミニコンの数から逆算して、1時間半で450~500個のかぼちゃを積み上げました。
さすがにしんどかった…。
平均で1つ10秒くらいか。ただし、これにはミニコンを片付ける暇も含む。
日曜はこれを品質(B品・優・秀)とサイズ(9玉:1.1kg~4玉:2.5kg)で選別して、
箱詰めして、次の平日に出荷します。(多分)
選別はなかなか修羅場。まあ、多分ぐったりしてる日曜の記事にでも…w
休日? なにそれ、おいしいの?;;

…以上。
他はゲームのパラメータ調整してたくらいで、何も無いな…。
勇儀姉さんをやたら強くしたい衝動に駆られるけど、どのくらい強くして良いものやら。
萃香くらいまでは強くするけどw(6ボスクラス)
3ボスが名だたる山の四天王なのでバランスから4ボス、5ボスを強く出来ない。
弾幕だけなら過去最高クラスの厳しさだと思うのですが。(4ボスは色々と…だが)
強く出来ないならトリッキーにしたいですね…w(特に4、Extra)

web拍手 by FC2

[2008/09/05 22:35] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/186-10df096f