鉄棒、th11_10 

ドット絵がないぃ~
逆上がりと懸垂してきました。
鉄棒握ったの久々だったので、出来るか怪しかったけど、逆上がりは成功。
しかしそこからさらに回るのが出来なかったorz
昔は10回や20回は連続して回れたのですが、コツを忘れてて出来なくなってた。
懸垂。鉄棒低かったんで(小学校)、変な体勢でトライ…w
記録:10回。 まあまあかなw
昔より出来るようになってたから、多分畑仕事で筋力がついたのでしょう。
昔よりは体重増えてるし…w

地霊殿。
文Normalクリアしましたw
ボムに攻撃力があるので、体当たりがひたすら便利です。
最後はいっぱいいっぱいになって、ひたすらボムバリア張って打ち込んでました。
これで霊夢側はコンプリート。
魔理沙側はにとりだけ。

Hardを紫でトライ。
フルコンティニュー、5面で力尽きました。
どうやっても5ボスが倒せなかったのであきらめorz
6面にさえたどり着ければPracticeが開放されるのですが。…惜しい。
やっぱりにとりじゃないと無理なのかな…。

web拍手 by FC2

[2008/09/06 22:13] 日記 | TB(0) | コメント(2)

こういう記事もいいですね。AIさんのひととなりとかが分かって嬉しくなります。鉄棒はもうできないだろうな、私は…。


[2008/09/07 19:17] [ 編集 ]

こういうのしか書くことが無かったもので…w
人となりとまでは、まあ、身体スペックくらいはわかりそうですね。
やってみるとできるかもしれませんよ?w
運動は体が鈍らないようにするのに一番です。

[2008/09/07 21:59] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/187-95982425