TWのターン 

TW。
久々に長時間INしてました。 本当に何ヶ月ぶりだろうか。
しかし、大半外されたサブ使ってたんで、
会話で盛り上がったりとか無かったのが若干残念。
気づかないうちにレア2倍終わってたとか……虚しい。
わかってれば紋章追加投入してカオスクロック狩りに行ったのに~。
今の状況
 ナヤ 210Lv後半 XAブレカンなのでまともな狩りできず。 黒い装備揃って見た目は満足。
 イスピン 160Lv後半 DEF型。 POTいらずの狩りができる。 稼ぎ頭。
 クロエ 80Lv後半 AGI型なので被ダメ半端でない。 倉庫シスターさん。

昨日のアイギス不発が今日のビニールハウス解体の疲労とあいまって、
言いようの無い脱力感が…。
いやいやっ、アイギスまだ、誰かの目に留まるかもしれないしっ。
……おとなしくプログラミング進めよう。

TW話、長~いので格納。TW興味ある方はどうぞ。



まず、メインで噂のカオスクロック狩りに行ってみました。
@シノプ6
かつて無いほど混んでましたね。
メインには肝心の火力が無いので、殲滅に時間がかかることかかること。
無論苦戦するようなLvじゃないんですが、厳しかったです。
レアのネジは希望砕きですね…。やる気が失せてくる。

サブでも行きました。連4つで終わるとか凄い楽。
その代わり、ラルヴァのギガボルトが、セルフレジ込み900↑ダメージ必中orz
あと、ガトが居ると1ダメージの嵐で足止めくらいます。
まあ、降って来たのはネジだけでしたけどね…。

次、サブでサイモ狩り。人がほとんど居なくて楽でしたw
50個稼いで+手持ち50個でインクリを1個生産。
100個集めるまで時間に換算して2~3時間でした。
妨害行為さえなければ100分くらいで行けそうでしたが…。
6M/150分とすると、雑貨狩りよりは美味しいか。Exp≒0ですが。
しかし、カオスクロック仮に600Mとして15000分。それは無理って言うんだぜ?
まともに狩りしたら50Lv以上は上がるなぁw
それだけあったらシノプ6にこもったてた方が絶対良いですな。

次、アイテム受け渡し…w
久々にジュレさんに会った気がします。
115短剣手に入れたので、メインに転送。
これで短剣は90~175まで全部揃った。b
メギミレトックとか鯖に存在するのかもわからない珍品だし、手に入ったら奇跡でしょう。
215短剣は売られてるの見たけどさすが短剣。安かった。
まあ、でもこれも保留。 財産に余裕無いんでね…w
余裕ない原因の魔石2で買った175短剣(当時の価格で200M近く)が、
25Mで売っててメイン封印を半ば決めたような…orz
しかし好調のサブは5割方、装備借り物だし、いつ使えなくなるかもわからない。
クロエはLv低いし……うぁぁ。

最後にLv上げ。
上がらなかったけど、150kくらい稼ぎました。
ふらふらしてたけど、やっぱりDEF型には酷寒3しかありませんね。
あるいは混乱8か。7、9は即死できるのでお勧めしません。
web拍手 by FC2

[2008/09/10 22:42] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/192-2ec449a9