結構忙しかった1日 

朝起きてうつらうつらとして、
昼飯食って、仕事。
かぼちゃの選別をしてました。
重さを量る人が2人だったので、箱詰め(私1人)がフル回転してました。
途中から追い付かなくなって、手伝ってもらったりもしましたが…w
恐ろしい勢いでかぼちゃの山がなくなりました。
で、明日出荷。と。
財布の紐握ってるの私ではないので、いくらになるのかわかりませんが、
売れてないってことはほぼ無いらしいです。

その後買い物へ。
で、帰ってきて今。 何もネタが無いな…orz
あと、明日の更新がひょっとしたら空くかも。

23:00
追記、長月さんところでいただいてきたバトン。

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:八橋さん 可愛い絵を描いてる方ですね。 
「楽」:自さん ネタが毎度楽しいですねw
「麗」:あんこさん 塗りが凄く綺麗だと思う。
「優」:貧さん 毎度優しいコメントをいただいていると思います。
「癒」:うちのリンクには入ってないんですが、をにぎり屋台の宮駒さん。
    あの絵柄は癒されるw
「美」:黒さん あの絵は美しいですねw
「柔」:かしわ餅さん 名前も柔らかそう…w

■色
「赤」:色の人…戯言の最強な人が思い浮かぶ。
「蒼」:キレキャラに定評のあるTWINSの絵師様が。 あとは戯言のうに~な人。
「桃」:桃色似合う人…? RYさんの絵は好きですね~(18禁的な意味で)
「白」:恋人 あのお菓子大好き(違 
「緑」:足跡にあったテュルーン氏のBlog名が、緑多くて印象に残ってる。
「藍」:九尾の天狐様が真っ先に思い浮かびました。
「黄」:……ぱっと思いつかない。

■季節
「春」:ジュレさん なんとなく春が似合いそうです。
「夏」:私が冷たいからなぁ…w 熱い人余り思い浮かばない。
    強いてあげれば、うちのクラマスだろうかw(エネルギー的に)
「秋」:長月さん 名前がなんとなくですが。
「冬」:白夜さん こちらも名前とBlogのタイトルから。

先人に習って思いつかないところはふざけも入れてみた。
いっぱい当てはまりそうだったり、思いつかなかったり極端。
まあ、やるかどうかはお任せしますw
web拍手 by FC2

[2008/09/12 23:07] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/194-64f086e9