再振り再振り~ 

TW。
まず、サブのイスピン。
雑貨300個ずつ稼ぎました。しんどかった。
開けると、古いひつ→輝くかけらがw
これは魔石にはとどかないでしょうけど、数十Mになるはず。
それからナヤでさらに3回。
ゴミだけでした。世の中そんなにうまくないらしいです…w

次、クロエを中途半端にAGI型にしてたのを戻しました。
折角、研磨付きラセット借りてるので、XD1仕様に振りなおそうと。
レシピ完成。シミュレーションは好調。さあ、再振りだ。
…大地系ってLv4からだったんですねorz
最終的にDEFが足りなくなって、被ダメがえらい事に。
そこでDEF型のイスピンからDEF装備をいくつか拝借。
かろうじて狩れるようになりました。
しかしサイコロ勝負、ツリーが妙に強い。ファンキーがやたら弱い。
運が無いなぁ……orz

web拍手 by FC2

[2008/09/19 23:32] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/201-a482da2b