雑貨稼ぎ飽きてきた 

TW。イベント。
イスピンで各300個ずつ集めて10回挑戦。
恐るべき事に雑貨稼ぎでLv上がってしまった…。
で、箱の中身。→全てゴミorz
包帯集めのついでに集まったかぼちゃを使うためにさらに角を集める。今度はナヤ。
100個のかぼちゃと250個の角で5回挑戦。
全部ゴミorz
15回で良いもの何も出ないとは…。
人魂が魔石2+羽毛100とか見たんだけど……正気なのか?
本当なら魔石7~8以上とか。
まあ、もう結構出てるんでここからは下がる一方でしょうけど、
買える気がしないので、自分で手に入れるしか。
100個あければ出るだろ。今多分30個くらい。

web拍手 by FC2

[2008/09/20 22:32] 日記 | TB(0) | コメント(2)

えれっち、こんばんは!
今日ミラで狩りをしたので
ちょっとだけクラブ経験地あがったよw
倉庫が持てるようにがんばりますb

で。
人魂だけど
そんなにいいものなんだろうか?w
わたしは今回のイベントは
もうやらない・・・((((

[2008/09/20 23:56] ジュレ [ 編集 ]

ばんわ~
クラブちょっとずつ経験値溜めてますw
倉庫もてたら便利になりますね。

>人魂
ネタです。見た目が全てですw
それに複数出れば魔石2くらいで売れるんじゃないかと企んでます。
時間削れる方が大きいからやらないのが賢明かもしれませんが、
どうせ紋章無いとレア出ないし、どっちやってても変わらないかな?と。

[2008/09/21 14:00] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/203-ae55e226