雑貨稼ぎ面倒になってきた 

TW。イベント。
昨日とほぼ同じことを繰り返しました。
違ったのはLv上がらなかったことだけ。
ゴミばかりの結果まで変わらないとは…。めげそうだ。
累積約45箱…ミッションを継続。

追記はバトン。

//色んなところで見たので、やってみる。

罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム:
おらに元気をわけてくれ~

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。
まあ、気が向いたらどうぞ。

■貴方の名前は?
AI Mebius
AIは真名 Mebiusは後付け しばらく使ってますねこのHN

■年はいくつ?
20過ぎ

■好きなものゎなに?
創作活動、色々ネタ集め

■恋人はいる?
片思いだった。だなorz

■好きなタイプは?
う~む? 司書さんとかそういうノリか?

■嫌いなタイプは?
テンション高すぎる人、高圧的な人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
右上に書いてあるのとずいぶんかぶるけど、
漫画…JING パトレイバー 攻殻 など

ゲーム…東方! 永久る~ぷ! AM(主にアールエス) ゆめにっき (以上同人)
     AC Mother TW パネポン シレン 刻命館 (以上コンシューマー)
     戯画 Nitro+ リトルウィッチ 雨傘日傘事務所 (以上成人向け) などなど
     語りきれませんなw

小説…フルメタ A/B 9S ザ・サード ヤングガン・カルナバル ストレイト・ジャケット
    GIGAS 星界 化物語 などなど ロボット、サイエンスファンタジー系が多め
    ちょっと古いのではヤマモトヨーコとか無責任シリーズとかシェリフスターズとかも好き
    これも語り尽くせませんなw

映像…バーチャル3部作(特にジーンダイバー) BPSシラセ 電脳コイル 攻殻機動隊
    映画は余り見ないけど、ドラえもんとかアップルシードとか
    MADも結構好き

■好きな音楽は?
・Trance 特にEpic、Ambient  Healingも最近良く聞く
 SEPIA grandblue -cry mix- 耀碧艶珠 NOVA BRUSTER 辺りを良く聞く
 Muzieで掘り出すことが多いですね
 こういうのも好き↓
 
・GameMusic
 特に東方の原曲 アレンジは滅多に聞かない
 他はStudio Tilで有名なARA氏とか、ぱるメロ!とか、
 フロム、任天堂、スクウェアの曲とか
・変わったところではオルゴールも好き

■貴方の心の色は?
ぬるく何でも溶かしこむ見通せない『黒』。
何でか良くわからないけど、モノクロ好き

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
   ・・・赤
   ・・・黄色
   ・・・あかね色
   ・・・肌色
…スルーで。

//結構時間かかった: まあ、ネタが無かったのでちょうど良いですw
web拍手 by FC2

[2008/09/21 23:28] 日記 | TB(0) | コメント(2)

バトンと書いてあるにもかかわらず
うっかりクリックして見ちゃった^^;

久々なのでやってみるよw

[2008/09/21 23:44] ジュレ [ 編集 ]

うっかりですか…w
まあ、うっかり時間つぶしになるのも一興ですね。
どうぞ持ち帰っちゃってくださいw

[2008/09/22 19:59] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/204-bfd69ad6