birthday 

誕生日でした。
18とか20とか21とかは何かを得たような感じがしましたが、
過ぎるとなぁ…w 年食ったって気がします。
でも多分祝福されるものなのでしょうね。

さてTW。
誕生日プレゼントではないですけど、215短剣レッドブルックを借りましたw
215dagger.jpg
見た目こんな感じ。黒い衣装に似合ってますね。
装備できるように振りなおしたらXAがかなり低めに。
コンボは繋がるし、手裏剣のディレイを感じます…w
混乱9はやたら人が多くて効率は出ませんが、
ゴミが散らかってるので拾うと良い儲けになりましたw
Lvも1つ上がったし、これから地道に稼ぐかな。 ミスティクのフードとか出ても泣かない。

追記、拍手レス。



白夜さん
 どうも。
 遅れててもコメントしていただければ返しますよw
 雛、普通に出しただけならここまでの人気ではなかったでしょうね。回してよかったw
 アイギスも人気ですね。
 最近は網をあまり張ってないので、誰が人気かちょっとわかりませんが。
 まんがサイエンスは集めだしたいけどお値段がネック。
 面白くてわかりやすいので読んでて楽しいですねw
 コメントありがとうございましたw
web拍手 by FC2

[2008/10/12 22:41] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/229-08396405