お稲荷様 弐、ピクトさんの本 

我が家のお稲荷様 弐
間違い探しに使えそうなくらい原作どおりに進んでます。
2巻は御霊送りから化物貝を退治するところまで。
コウのお使いがやっぱり面白いw
絵だと動きが良く見れていいですね。

ピクトさんの本
これは写真集というより、研究書というべきか。
あるいはピクトさん布教本とでも表すか。
あちこちでおよそひどい目に会ってる「被苦人」さんが一堂に集っています。
筆者HPで見れるものも多いのですが、
ピクトさんに対するコメントが一々面白おかしいw
これは1050¥払った価値があった。
2巻とか出たらきっと買うでしょうね。
これからもピクトさんの研究を応援していますw

web拍手 by FC2

[2008/04/17 22:44] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/23-47f19856