7kHits 

7000Hit到達しました! ありがとうございますw
今週末の高専祭が終わったら相当暇になるのですが、それまでは忙しいかな…?
元情報処理同好会の会長だったりします。(そのときが一番人居なかったのだがorz)
なので、去年までは展示用にゲーム作ってたのですが、
今年は完全に関わってないし。
今年も何か作って持っていくか迷う…。

リクエスト~は、
プロフィール欄も若干増やしたし、今回は何でもありでw
ただし、私がそのキャラを知らなかった場合、無期限延期される可能性があります。
おすすめはまだ描いてない東方キャラですね…w これは確実に描きます。
何かありましたら折角なのでどうぞw

追記にコヨーテのメイ。



May_01.png
5体目 メイさん描きましたw
12姉妹だからまだ半分も描いてないのか…。(10,11,12の描き分けが出来るか怪しいが。
得物はSPAS12ショットガンです。
第1話でRPGの砲撃を喰らって首だけになるという不遇の戦闘用少女型アンドロイド。
12姉妹の活躍は、

こんな感じ。
これだけ見るとどうみても12姉妹が主役なのですが、主人公はRPGぶっ放したおっさん。
12姉妹を主役にしてれば話題性があったのかもしれませんが…。
web拍手 by FC2

[2008/10/13 22:29] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

メイさん、胸のあたりが良い感じです。首のあたりの紐(なのか?)とか再現されてますねw

それと寡聞にしてコヨーテは知らなかったわけですが、動画を見て思った。これはおもしろい。

>これだけ見るとどうみても12姉妹が主役なのですが、主人公はRPGぶっ放したおっさん。

いや、俺は好きです、こういうの。

あと、設定を見てみて思ったんですが確かに三つ子のかき分けは大変そうですねw
[2008/10/13 23:53] 七々原白夜 [ 編集 ]

大きい胸はしっかり再現してますw
7月さんの次くらいに大きいのではないでしょうか?

動画は神シーンと言われている部分です。
ずっとこのクォリティなら凄い名作になったと思うのですが。
おっさんが主人公なのは特に問題ないのですが、
監督が変わってから話の進め方が不味かったとの定評が…。

3つ子は得物も同じなので、描き分けはリュックでする以外はないでしょうね…w 
10月:うさぎ、11月:かえる、12月:くま となっています。

[2008/10/14 22:38] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/231-96d94c3b