これってどうにもならないのか?orz

今日このBlogを開いたら奇妙なものが。
cuteqqs.GIF
remote data service dat....GIF
ああ、ウィルスか。と思って名前を検索して対処してみましたが、何も変わらない…。
全ドライブをスキャンして全ての脅威を隔離したのですが、やはり変わらない。
現在、リカバリを無効化した上でオンラインスキャンを試してます。
とりあえず、問題のファイルを消してからもう1回再起動して、夜通しスキャンかな…orz

ウィルス?が検出されると同時に、
http://www.excite-blog.com/suzuki/cuteqqs.htmというURLのhtmファイルが
「Temporary Internet Files」フォルダに生成されます。(面白半分に試さないように)
一時ファイルの消去を行ったのですが、症状に変化なし。

この症状はIE7でこのBlogを開いたときのみ起きてます。(Firefoxでは起きなかった)
もし他にも起きた方が居れば、サーバー側の問題。
私個人の症状ならばこのPCが問題。
この問題が起きた方や、対処法知ってる方がいたらご一報お願います。

コメント

自分IE7ですが特に異変はなさそうです(´・ω・`)
もしかしたらノートン先生が働いてるだけかもしれませんが…

とにかくお大事に…これってPCに使ってもいいのだろうか(´∀`;)

燃えカスさんがコメントした時点では修正してましたので、
現在は多分大丈夫かと。
それより前だったらちょっと心配ですが。

お騒がせしました。
されましたというべきかもしれませんがね…。

コメントの投稿

非公開コメント

説明


Author:AI_Mebius
 5日に1枚ドット絵を描く程度の能力
*--*
ぶらっしゅあっぷ
過去絵は上のメニューから

伝言は拍手かどこかのコメントまで
拍手の先頭に@付ければ返信しません

ドット絵ご利用上の注意は
過去絵展示場を参照して下さい

twitterプロフ絵とか
nico動の素材程度ならご自由にど~ぞ
*--*

御来客数

検索