トーラス製AF? 

ACfA
未確認AF撃破(Hard)
「え?こんなに!」
「何コレ…ふざけてるの?」
「コジマは、まずい…」
「あんなものを浮かべて喜ぶか、変態共が!」
面妖なものを作るのが本当に得意なトーラス製AFだなと。
この企業が関わったものは一味違う。
散々な言われようですが、かなり強い部類に入ると思います。
まあ、とっつき装備で特攻かければ一瞬ですが。
ちなみに両肩スラッグガンで撃破しました。
オービットの数が4→6個に増量中。
おまけに近づくとアサルトアーマーまで使ってくるので斬れません。
これでプライマルアーマー装備されてたら、ネクスト並みの充実度です。
しかし、本体があの耐久力では生かしきれてないなぁ…。

web拍手 by FC2

[2008/04/24 22:33] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/30-ee9a08b2