Repeat after me 

All You Need Is Kill
ヤングガンよりバッドエンドだったな…;
なんとも救われない。が、物語そのものは傑作でした。
新兵がひたすら「終わらない」戦場を経験する。
そして知る、戦場を終わらせる事が出来る者。
しかし、終わらせる事が出来る者は、等しく終わらせない原因である。
それを排除しなくては敵が無限に強くなり、そして何より明日へと進めない。
少しでも気になった人は読んでみるといいでしょう。
過去へ伝わる情報でループを作るのはうまいと思いました。
意識って何なのかを考えます。
現代魔法の作者だけあって笑えるところは笑えるのですが、
戦況やら世界背景やら最後の運命がシビアすぎる…。
……それでも未来へ進みますか? >はい いいえ

web拍手 by FC2

[2008/04/30 22:34] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/36-3ebb2a6e