本館更新したが…。 

Grid Note Space
HP更新しましたw
まあ、本館と言うよりは展示場に近いですが。
東方へるぷ(仮)もちょっぴりバージョンアップ。

しかし、ふとFireFoxで開いてみると、なぜかNotFoundに…orz
ひょっとしてVisitorが増えないのはこれが原因か?
IE7だと見れるのですが、原因がわかりません。
もし、HPを開けない方が居ましたら、
ブラウザとOSあたりを報告していただけると助かります。…多分。
解決方法をご存知の方は大歓迎ですw
何を間違えているのだろう?

web拍手 by FC2

[2008/10/25 22:14] 日記 | TB(0) | コメント(6)

自分、今は火狐メインですが、確かに見れませんでした
OSは窓のXPです
[2008/10/25 22:50] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

やはり見れてないということで、原因調べました。
IEでは¥(バックスラッシュ)でルートにアクセスできるのに対して、
FireFoxではダメ。
/(スラッシュ)を使わないといけなかったらしいです。
Windowsのドライブのノリだったのですが、これを修正しました。
多分大丈夫…なはず。
ご協力に感謝しますw

[2008/10/26 00:11] AI [ 編集 ]

ども、修正後に見てみたらFireFoxで行けました。
HPはブログと違い何でも自分で用意しなくては行けないから大変ですよね。
お疲れ様です。

[2008/10/26 19:52] 七々原白夜 [ 編集 ]

良かった…w
他の方のページのソースをひたすら眺めて、原因探してました。
用意しなくてはならない分、自由度は高いですね。
生かしきれるセンスはありませんが。orz
これで少しは人が来る。はずw

[2008/10/26 22:32] AI [ 編集 ]

本館(?)すごく充実してきましたね。とても楽しくて良かったです。オペラでは問題なく見れました!


[2008/10/27 02:13] [ 編集 ]

本館?ですねw
こっちにはないものも向こうにはあることが多いです。
オペラも対応となると、もう間違いはなさそうですね。

[2008/10/27 22:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/363-f8bc3a7f