Witch from RS 

最後のハロウィン絵↓
Kabeiria_01.png
アールエスより、カベイリアを描きましたw
チャーム(?)ポイントは顔に描かれた六芒星。
どんなキャラだったかというと…思い出せない。orz
ストーリーをクリアしたのがかなり昔なので、記憶が曖昧です。
冥界の契約書の管理人さんだったと思うのですが、
どんな性格だったっけなぁ…。

ちなみに、アールエスでは最強の魔法を覚えられます。 
(…最近ジョブ増えたから自信ないですけど。)
魔法関係のジョブにしかなれませんけど、結構強い。
まあ、物理(ベガとか)と比べると見劣りしますが、
倍率の高い装備や追加攻撃が来れば、あるいは。
ヘルメス(魔力×3-精神)あたりは結構良いんですけど、防がれるのが難点…。


さて、もう1つは改良。
Isami_01.png→→→Isami_02.png
ジョッキにビールを入れてみましたw
ビールっぽく見えるかが最大の問題ですが。
足も修正したかったけど、上手く行かず……難しかったです。

web拍手 by FC2

[2008/11/06 22:54] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

カベイリアさんって知らなかったんですけど、前に貼ってあった絵とそっくりですごいです!!

[2008/11/08 02:13] [ 編集 ]

カベイリアはアンディー・メンテさんの超大型フリーRPG、『アールエス』のキャラです。
自分の身を挺して、主人公一行を助けてくれる良い人。

アールエスは現在Ver.289。
普通にシナリオをクリアする(確か50話)だけでも恐ろしい時間がかかります。
そこらのネトゲよりもやりこめるので、時間があればおすすめですw
ただし、シナリオはHappyEndじゃないので、そこだけは要注意かも。

[2008/11/08 16:29] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/376-8a1dcb19