豪傑 

アールエスの動画を探してみたんですけど、
あからさまにおかしい動画があったな…w
敵専用ジョブについてるとかおかしい。
さらに、パラメータも最大値だったし。
ジョブは無理として、パラメータをそこまで上げるには数百~千時間が必要と思われます。
でも骨塚を掻きまくれば、もう少し短いかも。

そして、それですら勝てない黒士トレジャーは化物だ…。
こっちのHPの最大値が9999なのに、~10000000の絶対ダメージを最大8回与えてくる。
しかも約束(死んだら復活)を無効化するという鬼畜っぷり。
防ぐ手段がぱっとみ見つかりません。
相手は4回倒さなきゃいけないから、HPにして40000000くらい削らないといけない…はず。
(普通に攻撃したら良くて1000000)
さすがアンディー・メンテ。
どうやったら勝てるんだろう? (状態異常が効けばあるいは…?)
まあ、そもそもそこまでたどり着くのが異常にやりこんでる証といえますけど。 真っ当ならね。

追記、拍手レス。



白夜さん
 >右
 では右の案を採用ということでw
 左だけ選んだ方居ませんし。
 確かに余り激しそうなキャラではない気がしますね。
web拍手 by FC2

[2008/11/09 22:33] 日記 | TB(0) | コメント(2)

前回の椛・・・左と言おうとしたら遅かった・・・orz
いゃ、自分はけっこう活発的なイメージあったんでw

でも右も椛ですね!(ぇ
[2008/11/10 00:01] 貧乏巫女 [ 編集 ]

おっと、左票が。
激しくないけど活動的な感じもしますね。
哨戒役ですしw

両方とも椛に見えるから迷いますね。
とりあえずは、右ということで。
後々修正されないとも限りませんが…w

[2008/11/10 22:12] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/380-26c91eaa