100秒でわかるMother3 

アールエスばかりでもわからない方多そうなので、動画貼っときます。

なんというかできばえが感動的。
しかし、ある意味これもMother解らないとダメだよな…w

追記、アールエスの名も無きロボットの育成日記。



アールエス。
名も無きロボットを育ててました。
ロボットだから腹も減らないし、悲しみにくれることもない。
その代わり、ジョブチェンジできないし、ステータスを上げるアイテムも使えない。
ミサイルは強いけどそれだけ。
後からアイテムでステータスが上げられないので、
Lvアップでの能力の伸びが最大になるまでひたすらリセット。
Lv60は越えたけど挫折しそうです…。
web拍手 by FC2

[2008/11/10 22:26] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/381-ba66eadd