TWバトン 

とりあえず、色々とタスクが溜まってるんだけれども、
これから消化します。
また1週間くらいでネタ切れたりして…w

まずは、追記、テイルズウィーバーバトン。



//サブで答えたらダメ…?w

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 エレクトラム
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ナヤトレイ
Q3 サーバーはどこですか?
A3 サンスルリア
Q4 レベルはいくらですか?
A4 218(だっけ?)
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 このBlogのどこかに書いてあるかも
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 2年半くらい
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 アコとアコ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 エクレール、エクレア
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 水晶洞窟
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ナヤかイスピンか迷うねw
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 黒いもの
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 トランプドールとか結構かわいいんだけど
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 ONにしてない事が多いな… クラドとか良かったと思う
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 混乱9
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ミスティクソード またはDOPクロエ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 魔石じゃないか? イベント入れたら砂板
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 H109Pブローバが完成したとき
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 メギ合成が吹っ飛んだとき
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 友人に誘われて
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 最初のオンラインゲームでした
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 3,4ヶ月に1回くらい
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 見た目黒いことくらいしか…w
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 黒い装備をもっとたくさん集める
Q24 誰に回しますか?
A24 クラマスやってくれww
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 低Lvマップでふらふらしてること多いですが、気にしないで下さい(

//サブのほうが圧倒的に答えやすいんだが。いやはや。
web拍手 by FC2

[2008/11/13 19:46] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/383-ffbd6fc8