5 of 16 

今度は同人誌のリスト↓
空の境界 未来福音
 未来視は予言みたいなものだってりすかで言ってたけど、
 これのはパターンが若干違う感じ。
 やっぱり形あればばっさりです。
 しかし、両儀未那ってかなりびっくりでした。
 幹也狙われてるなぁ…。 身内からw
IF東方 Vol'1
 東方のカップル達の子供の話。
 (霊夢+魔理沙)/2とか、(咲夜+レミリア)/2?とか。
 なかなかデザインがかわいいので、気が向いたら描くかも。
決壊
 紫vs藍の6巻。
 個人的には中国の大活躍だったと思います。
 やっぱり最強クラスは拮抗した勝負になるのが正しい。か?
 フランが壊れたってこういう解釈だったのか…。 妙に納得です。
MilkyWay 総集編
 6年分の作品が収録されている一冊。
 パチェ好きなら必読といった感じでした。
 ここぁがかわいかったですw

もう1冊はタイトル挙げないでおこう。
古明地姉妹の映ってるきっついピンク色と黒の本と言ったらばれる可能性大だが…w
web拍手 by FC2

[2008/11/15 22:33] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/386-c3a24a7b