微妙な風邪引き 

風邪引きました。orz
早寝するから早めに更新です…。
熱は微熱だけど、のどと鼻が不味い感じ。
いつもの薬に加えて、やたらでかい風邪薬一緒に飲んだら、口の中が妙に油っぽい。謎だ。
引き篭もりでも風邪は引く。うむむ。

さて、そんな中で描いたドット絵。
patch_kisume.png
ぱちゅコン!風味ですw というかそのまんま。
…しかし、なぜにキスメ?
ここに無いのを直感で閃いたらキスメだったという…w
ちなみに、ドット絵は、ぱちゅコンの仕様とほぼ同じにしてあります。
顔はそっくり。 パレットもほぼ同じに仕上げました。
しかし、体は桶の中にほぼ隠れてるので、確認できないでしょう。
まとまった数できたら、Coolierのうpろだあたりに上げてみようかな。

追記 21:35
カウンタ見たら9000超えてましたw ありがとうございますw
ちなみにこのドット絵は、布石だったりします。
フォーマットを変える?ことも記事にしないといけないし、
まあ、詳しくは後日で。



patch_letty.png
wikiにあったレティさんの改造版。
色とかをぱちゅコンのフォーマットに合わせました。
細部をいじったらもはや別物になったので、どう扱うか迷います。
web拍手 by FC2

[2008/11/18 21:26] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/389-54be8efc