閉鎖告知 

詳しくは追記で。 見たほうが良いヨw


//燃えカスさんのところで拾ってきたただの地雷です。
//持って帰るかは好きにしてくださいなw

・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


■待ち受け画面は何?
アナログ時計。ちなみにデスクトップはミレニア。

☆着信音は何?
デフォルト。
黒電話に変えたような気もするけど、常にマナーだから鳴らすことない。

☆メール着信音は何?
デフォルト。聞いてみたことすらない。

☆最近買ったCDは?
音楽は最近買ってない…。 ゲームなら零式。(CDのゲームなんです)
後はダンジョンゲームプログラミングの付録CDとか。

☆最近出掛けた場所は?
病院。明日もだな。
ついでに同人ショップめぐり。

☆好きなお菓子は?
甘くないチョコ系。99%は無理だったが。

☆好きな漫画は?
最近はガンスリ、ヨルムンガンド。
古いのならアップルシード、パトレイバー、バトルガールなどなど。
ドンパチするのは大体好きですよw

☆毎月買ってる雑誌はある?
季刊だけど、キャラ☆メル全巻買ってますw

☆常に妄想してる?
私の作業フォルダを見たら3MBくらいあった。ほぼ全て文字。
形にならない妄想なら発狂するほどありそうだw

☆今どんな髪型?
スポーツ刈りをそれなりに伸ばしたぼさぼさ頭。
左右が年季の入った寝癖ではねてる。

☆持っているバッグの中で多い色は?
黒とか灰色とか都市迷彩とか。

☆デートした事ある?
家族となら。

☆ギャル文字使ってる?
情報量の無駄だよ。2バイトで良い。

☆髪染めてる?
黒が好きだからそのまま。 ああでも白いのもなんか良いな。

☆ピアスとかしてる?
つけてるのを気にするものは多分無理。 あと皮膚弱いの致命的。

☆自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクと呼ばれるほどは知識が足りないし、(せいぜいキャラを暗唱できる程度)
ギャルと呼ばれるにははっちゃけ方が足りない。

☆これからもサイトを続ける?
続くかもしれないし、ぱったり途絶えるかもしれない。 100%気分だからね…w
本館は既に怪しい運営だし。
更新ペースは4月になったら落とすけどw (復学したらだけど)

//最近テンションが上がらないから、半分くらい本気だったけど、ねっw
//冬のドット絵のペースアップについては検討中。 意見あればドウゾw
web拍手 by FC2

[2008/11/24 22:56] 日記 | TB(0) | コメント(4)

 どうしよう…見ちゃったじゃないか!
 ネタが出来たと喜ぶべきか…めんどくさいと嘆くべきか…
[2008/11/25 09:21] jima [ 編集 ]

質問数はそれほど多くはありませんが、
結構面倒くさい感じも。
バトンは答えるものの中に答えたいのがないと楽しめないので、
面白そうだと思ったら、どうぞもって行ってください。
まあ、ちょっとしたネタにはなると思いますよw

[2008/11/25 21:03] AI [ 編集 ]

タイトルにひどく驚きました。でも中身を見てひと安心。
[2008/11/25 22:18] [ 編集 ]

タイトルだけだと結構びっくりする(のを狙った)と思うので、
一応見たほうが良いと書いてあります…w

[2008/11/25 22:23] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/397-a82fa3be