風邪の結果 

今日の病院での会話…。
~ところで右の耳がやたら聞こえ悪いのですが…。
>風邪引いてから?
はい。
>耳鼻科もかかってきた方が良いですよ。

~右の耳に水入ったような聞こえ方するのですが…。
>(レントゲン、聴力検査、診察…。)中耳炎ですね。
…Σ
>切りましょう。
ΣΣ

鼓膜に穴あけて水を抜きました。
右の耳だけやたら良く聞こえるようになりました。
スピーカーの音質がもの凄く悪く聞こえる…w
今までがいかに耳悪かったか良くわかりました。<今ここ
麻酔効いてるから全く痛くないですが切れたらどうなるのか…。
そして、要塞は大丈夫なのか…?
まあ、なんともないと思いますけどw

追記 24:20 拍手レス。 遅れてすみませんorz



正面戦士さん
 バトンじゃなかったらもっとシリアスかつ叙事的に書きますよ…w
web拍手 by FC2

[2008/11/25 22:21] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/398-622ea62e