ぱちゅコン!風 緋想天 

patch_iku.pngpatch_tenshi.png
黄昏フロンティア作SLG、ぱちゅコン!っぽく打った衣玖さんと天子ですw

patch_iku.png
衣玖さんは羽衣の色に気をつけましたが、結構小さいので気にならないかも。
多分飛行タイプ。スキルは感電とか麻痺とかでしょうけど、そんなものはない。
"感電":一定時間パラメータ半減 "麻痺":攻撃速度を低下(遅延の攻撃Ver.)
ありそうなのは回避だけだな…。 にとりも反射だけだっけ。
patch_tenshi.png
天子はやっぱり色数がかなり多いです。
スキルは…根性。w 加えるなら範囲とか貫通。
見た目近接タイプなのに、とても使いにくくなりそうです。
攻撃するたびに足を止めるスキルとか欲しいところ。("衝撃"とか?)

web拍手 by FC2

[2008/11/25 22:34] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

新作早いです!衣玖さんも天子も両目があるとかわいさ倍増で良いです!天子のもももおいしそう。
[2008/11/26 22:31] [ 編集 ]

このサイズはかなり描くのが楽ですw
大きめな方の2/3くらいの時間で描きあがります。
天子のももは、これだけで3色使うという豪華仕様です。
美味しそうに見せるために増やしましたw

[2008/11/26 22:42] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/399-c6b1b69c