Banner 

banner.png

素材使いまわしてさくっとバナーを作りました。
さくっとと言っても結構時間かかりましたけどね。
色使いが微妙におかしいですが、目立つから放置。
これを使ってドット絵のウェブリングに登録してみるか…?

22:58追記
早速仮登録完了。
この程度のドット絵でいいのかかなり不安ですが。
賽は投げた。あとは本登録を待つとしましょう。
悩んでも悩まなくても結果は同じだろう。と

ACfA
アルテリア・クラニアム襲撃(Hard)
「もとより貴様が始めたことだろうが!」
なんかオレンジのレーザーが飛んでくると思ったら、
テルミドールが裏切ってた。
ミサイルの量が増えてなかなかきついです。
両肩スラッグガン+両手BFFアサルトでクリア。
開始直後にスラッグガンをマイブリスに射撃してPAを剥ぐ。
→零距離でアサルトアーマーをぶち当てる。
→スラッグガン数発で他の敵が来る前に潰す。
あとはハイレーザー撃ってくるウィン・D少佐を遠目の距離から狙撃、
レーザーは離れていれば当たっても何とかなります。
テルミドールは後回しにしてもMAPに機動力殺がれてるし倒すのは簡単でした。
そしてゆりかごは落ち、人類は地上に帰る。か…。
今度は地下に潜らなければいいのだが。

web拍手 by FC2

[2008/05/04 22:22] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/40-a35def19