明日の要塞代理人 

TW。
大型アップの直後とか最悪のコンディションで迎えますは、明日の要塞。
とりあえず直前まで本来のマスタが色々とやってくれるらしいので、なんとかなりそう。
あとはお守り集めと、雑貨集めと、あとなんだろう。
カルデアの見取り図調べて、戦略は歴戦の傭兵さんに聞くとして、
ボリの操作も少し練習したし、傭兵さんの連絡くらいかなぁ?

明日、更新できなかったら、忙殺されてると思ってください…w


さて、ドット絵。
patch_maid_gc
東方にはメガネ分が致命的に不足していると思ったので、即興でメガネをかけてみましたw
全ドット絵の目の位置は同じなので、
メガネレイヤーを用意すれば全てのドット絵に使用できますw
何かきつそうな目つきが和らいで丸くなった気がしますね。

追記は試作品という名の失敗作(?)。

・角メガネ   patch_maid_gs.png
 目つきを損ないたくない場合に使用。

・分厚いメガネpatch_maid_gm
 よりドジっぽく見せる場合に使用。

・サングラス  patch_maid_gg
 目を見せたくない場合に使用。
web拍手 by FC2

[2008/11/26 22:59] 日記 | TB(0) | コメント(2)

個人的に最後のサングラスがツボwww

お久しぶりですw

分厚いメガネの奥にはたいてい可愛い瞳が隠れてると勝手に思い込んでるのはこの私です(ぁ
霊夢にメガネかけたらどうなるんだろう?w
[2008/11/27 00:05] 貧。 [ 編集 ]

おひさしぶりですw
サングラスはわりと良い出来だと思いますw
このメガネだと取ったら目つきが鋭くなりますね。
>霊夢にメガネ
やってみましょうかw

[2008/11/27 16:50] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/400-4fa3e898