ミクトロニカ 

なんとなく作業用のBGM晒し。
リストから適当に2曲。
エレクトロニカな上に東方ですらないという…w 聞く人は選びそうです。





コメントとマイリスの比率が全てを物語る。(と思う)
両方ともひたすらループさせて聞いてますね。
もっと唄の強い曲も聞いたりしますが、そういうのは作業向きではないですね。
釣られて歌い出してしまいますからw

…本当は本館の更新をしようとしていたんだけど、間に合わなかったという…。
東方へるぷ(仮)の編集がなかなか大変です。

何もないと悲しいので、こっそりドット絵置いておきますね。
patch_rumia_n.png
web拍手 by FC2

[2008/11/29 23:11] 日記 | TB(0) | コメント(2)

うおお!ルーミアかわいい!!両目になってかわいさが倍増しましたね。
[2008/11/30 02:28] [ 編集 ]

元のドット絵がかわいいので、
かわいさを損なわないように気をつけて打ってみましたw
リボンは逆向きだけど、仕様です。

[2008/11/30 22:01] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/403-3fc33c02