それは空気を殴りつけているかのような 

23:20 何にもないと面白くないので、キスメ(リメイク)置いておきますね。
patch_kisume.png

追記。 何も変わらない日常。



早苗さんと神奈子さま描いて思ったけど、コメント0。
これはやっぱりスランプか…。
誰にも何も伝えるべき感情を起こさない絵。
まあ、拍手は1つ来ているから、全然そうは見えないということもないんだろうけど。多分。
それに皆忙しいから、たかが1Blogごときに時間かけてもらっても。…どうなんだろう。
一時期はコメント普通に3とか4とかもらってたけど、そっちに慣れてると結構寂しい。
実際、何もネタに走ってないから、褒めるところがない。
かもしれないけど、過去はコメントもらえてたから、やっぱり何かが変わってしまった。と。

しかし、考えてみると、
コメントのために絵を描いてるんじゃなくて、絵を描きたいから絵を描いている。これ重要。
なのに、コメントをもらえないとテンションが落ちる。これも事実。
もらえたらよかった。と思うけど、もらえなくて残念だった。と思うと根本がおかしくなる。
絵を描くのが楽しいと思えなかったら止めれば良い。それだけの事か。
やる事は変わらない。自分が満足するかだけが問題。今は若干不満である。結論。
なんともくだらなかったな…w

とか何とか書いても、この記事は1日で落ちる。なんだかなぁ。
web拍手 by FC2

[2008/12/01 22:47] 日記 | TB(0) | コメント(5)

前回の神奈子すごいですね~w
最近、デスクトップのアイコン用にドット絵描こうと思ってやってみたんですがドット絵を何も知らない野郎がいきなり描くもんじゃないですね、見事に5分で挫折しました;;
自分でも描いてみて改めてAIさんのドット絵のクオリティの高さを感じましたw
[2008/12/02 00:50] 貧。 [ 編集 ]

そうか、自分みたいにただ見ているだけだと製作者様のやるきを落としてしまうのですね……
というか、ここにコメントすること自体も初めてだ。

陰ながら応援していますよ。
[2008/12/02 08:00] [ 編集 ]

コメント返信。
貧。さん
 前回のは結構時間かけましたw
 一番難しかったのは髪型ですね。
 どうやっても似なくて苦戦していました…w
 >デスクトップのアイコン
 どういうのを作りたいかによりますが、最近だと、普通の絵みたいに大きく作って、
 後で目的サイズに縮小する方がVistaとかだと見栄えします。
 私も作ってみた事ありますけど、お蔵入り…w
 緑1色アイコンとか目に悪かったです。

全さん
 見てるだけで落とすということはそんなにないと思いますけど、
 カウンタが回ってるだけで、本当に絵を見てくれているのか自信がなかったのも事実です。
 うちのBlogはネタが広めなので、
 検索でうっかり迷い込んだ人とかも居るんじゃないかと思いまして。
 でもそうではなかった。応援ありがとうございますw

コメントありがとうございましたw

[2008/12/02 22:21] AI [ 編集 ]

すごい分かるなー。コメントもらえると本当にうれしいですからね。AIさんにはいつも励ましてもらってて感謝してます。実は昨日、たまたま自分もキスメかいてました。完成してないですが…。偶然に驚きです。
[2008/12/02 23:17] [ 編集 ]

コメントは励みになりますね。
自さんのは何かしら惹かれるネタがあるので、
比較的コメントがしやすいです。
>キスメ
最近不思議と良くある偶然です…w

[2008/12/02 23:37] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/406-b805d869